Thursday, February 9, 2012

Erickson Beamon 2012 AW



Erickson Beamon 2012 AW

Erickson Beamonはアクセサリーの老舗。

中世ヨーロッパの社交パーティーをイメージしたかの様な・・・
何とも美しいプレゼンテーションで、
淡いライトと揺れるような音楽に酔いしれながら
モデル達は優雅に踊っていました。







































 
このコレクションでは舞台上の
モデル達が身につけている大ぶりのヘアアクセサリーも
ゆれて輝いていました。



また、私がこのコレクションで惹かれたのが
このつけ襟!
日本でも流行っているけれど、
このつけ襟は見た瞬間言葉を失った!
エレガントに見えるパールとトゲのスタッズをミックス。


この他にも透明のビーズをふんだんに使用して
ゴージャスに見せているつけ襟などなど



美しい物ばかりでした!

by Mari J Brooklyn assistant LUCY
★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。



No comments:

Post a Comment