Thursday, February 9, 2012

M.PATMOS 2012 AW

 
このショーもMILKにて展示型で行われました。
全体的なカラーとしては、モノクロ、赤やオレンジ、
茶色のような暖色が目立ちました。

他のコレクションでもちらほら見られたのが、
大きめのモノクロの市松模様。
市松模様のパンツにトップスは白色などシンプルな色を
もってくるとすっきりしますね。




































そして、このコレクションのポイントはなんといっても大きなポケットとアクセサリー!
マフラーの両サイドに大きなポケットがあったり





































ワンピースに大きめの袋のようなポケットがジッパー付きでついてあったり...
スエット生地のパンツにレザーの袋のポケットがついてあったり...
立体的なポケットを取り入れることでコレクシ ョン全体にボリュームが出るので、
インパクトがありますよね。



アクセサリーは、ウッドで出来た大きなピアスが特徴的。
あごの輪郭に沿って弧を描いているので
顔が小顔に見えますよね。

小物がとてもユニークな物ばかりでした。


by Mari J Brooklyn assistant LUCY

★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。






No comments:

Post a Comment