Thursday, February 9, 2012

Fashion Snap @ Lincorn Center / Part 2

会場にいたおしゃれさんをアップしていきます♪
 



 





              スタイリストのJoy Adaeze


この方、超有名なスタイリストさん!
名前を忘れてしまいましたが…
スケート靴のようなブーツ!
ヒール高いのに履きやすそう~~

さて、この日の私のスタイルはこちら↓
      Dress: Valentino
      Short Boots: Nine West
      Bag: CHANEL
     Tights: H&M



メイクは、CHANELの赤いジェルアイライナーを
ジェルつけずに、シャドーとして使いました!笑
これが、また良いんです。
落ちない。にじまない。
Sephora含め、いろいろなお化粧品のショップで
褒めていただきました :)
そして、私の大好きな赤リップ。
次は、オレンジに挑戦したいです。

No comments:

Post a Comment