Thursday, February 9, 2012

YUNA YANG 2012 AW


YUNA YANG 2012 AW


場所はあのホームアローン2でも使われたプラザホテルのショッピングフロア。





































ショーの形態はランウェイなんだけど、各ショップの前で立ち止まるから
カメラマンはたくさん指示したり近づけたりで、思う存分ゆっくり見れました!

さて、このショーで印象的だったのはダークカラーのリップが使われていたこと。
一見ブラックに見えるんだけど、よく見るとパープル!
ドレスもダークカラーもあれば、ホワイトもあったけれど、
どれも、統一感があったり、コントラストが強調されていたりでよかった。






































さらに、わたしがこのコレクションを見て気に入ったのは、
ポイントとして、肩や腰の部分に刺繍やブローチが使われていること。







































これは、あるのと無いのと全然違う!
ジャケットの肩の部分に刺繍が入っていると、クールさが増す。
その反面、ドレスの腰の部分に刺繍やブローチを入れるとゴージャス感が増す。
付け加えるものによってテイストが全く異なるとこが刺繍やブローチの魅力!



by Mari J Brooklyn assistant LUCY

★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。






No comments:

Post a Comment