Thursday, February 9, 2012

TIM HAMILTON REDUX 2012 AW

TIM HAMILTON REDUX 2012 AW


TIM HAMILTON REDUXのショーはいくつかのコレクションが同時に行われている
Milkという会場で開催されました。


ショーは展示型なのですが、モデルたちは自由に踊ったり、
カメラに向かっておどけてみたりと、とても楽しいショーでした。




さて、コレクションの中身はというと、ほとんどがハットを身に着け、
タートルネックにジャケット、あるいは革ジャンのセットが目立ちました。
パンツは、ハーフ、七分丈、八分丈あたりが多かったですね。



そしてこのコレクションの見どころは、何と言っても
タートルとその上に着ているシャツあるいはトレーナーの色が違うこと。



タートルの色が、ワントーン明るかったり暗かったり…
コレクションは全体的にモノトーンなので、トレーナーの首部分から上がタートルによる異なった色だと、すっきりも見えるし、逆にそれがポイントになったりしますよね。

このショーでは、デザイナー、Naoshi Sawayanagiさんにもお会いしました。
そして、日本人モデルの方も!(お名前忘れてしまいました…)
俳優の金城武さんに少し似ていて、イケメンでした :)★

Designer/ Naoshi Sawayanagi


by Mari J Brooklyn assistant LUCY

★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。


No comments:

Post a Comment