Thursday, February 9, 2012

PAMERA QUINZI 2012 AW

PAMERA QUINZI 2012 AW



PAMERA QUINZIは、靴のブランド。
テーマが"Cinderella of New York for Huntress"なだけあって、
どのくつもお姫様がはくようなキラキラな靴ばかり!
靴好きにはたまらないショーでした。






































ビーズ、そしてレースやフェザーをふんだんに使って、
お花を基調としたデザインが多かったです。
たとえパンツルックでも、くつが華やかだったら
かっこかわいいルックスになれる。






































靴の種類としては、ブーティーのオープントゥが目立ったかな。
ブーティはサンダルやパンプスより表面積が広いから
その分お花やフェザーが沢山あしらわれていて華やかさアップ。





































いつまで見ていても飽きないショーでした。

 


by Mari J Brooklyn assistant LUCY

★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。




No comments:

Post a Comment