Wednesday, February 8, 2012

The Heart Truth's Red Dress Collection 2012 show


場所はマンハッタンセンター。
大きなレッドカーペットが敷かれた会場で行われました。
このファッションショーは女性の心臓疾患予防の啓発活動を行うキャンペーン、
「ハートトゥルース(Heart Truth)」のシンボルである
“レッド・ドレス”をテーマにしたもので、多くのブランドが参加しました。





 

 
Badgley Mischka
Diane Von Furstenberg
Roberto cavalla
Project Runway fave Chris March
Pamella Roland
Jason Wu
Adrianna Papell
Nicole Miller
Oscar de la Renta
Narcisso Rodriguez
Carols Miele
Alberta Ferretti,
David Meister
Rachel Roy
Tadashi Shoji
Marc Bouwer
Donna Karan.









































 



さらに、歌手のnatasha Bedingfieldなどたくさんの有名人がモデルとなって、
心臓疾患予防の啓発を呼びかけました。

テーマがレッドなだけに、会場も来場者もレッド!!!
ドレスも、もちろんすべてレッドなのですが、
ブランドによってテイストが異なっていたので見ごたえがありました。
そしてなんといっても、レッドは女性を美しく見せる色ですね!

このショーは、コレクションというよりもキャンペーンの一環だったせいか、
ライブ的な感覚で楽しめました。



 

ショーの様子はYouTubeなどにも多数アップされてるので、
気になった方はぜひチェックしてみてください!


by Mari J Bk assistant LUCY

★写真は、私のボス、フォトグラファー/デザイナー/スタイリストの
MARI J BROOKLYNが撮影したものです。



 



No comments:

Post a Comment