Friday, April 13, 2012

Ralph Lauren RUGBY NIGHT

 

表参道にあるRalph Lauren RUGBYに
お邪魔してきました!

このイベントは
大学生を招いて交流の場として開かれたものらしく、
フィンガーフードやドリンクをいただきながら
可愛いお洋服を見ましたよ(^ω^*)
それでは、中の様子を
少しお見せします―♪
 
 


春なので、桜がいたるところに置かれていましたよ!
 








































フィンガーフードもとってもおいしかったです♪
 
さてさて、Ralph Lauren RUGBYといえば、
もちろんラグビーのユニフォームがモチーフですよね。
実は私、大学1,2年生の間だけラグビー部のマネージャーだったんです。
 
そのせいか、とても親近感が沸いて、
部員さんに買ってあげたいな~なんて、
ずっと見入っちゃいました。 笑
 
そして何より、マネージャー時代にRalph Lauren RUGBYの
ポロシャツを着て応援したかったなーってすごく思いました(ω`*)
 
そんな中、ソファの近くに
こんなモノが!!!
すごーーい!笑
やり方わかんないけど、テンション上がりまくりwww
 
 
 




その次に見つけたのが、コレ。

FACE HUNTER
実は、前から気になってていたんだけど、
手に取る機会がなかったもの。
でも、中をじっくりみたら、ビビっときました!ビビっと!!!!
こりゃ欲しい!!!!
なんでRalph Lauren RUGBYに置いてあったのかは
分からないけれど、とにかく出会えてよかった!笑
 
 
 
このイベントには、モデルの菜々緒ちゃんが
たくさんのモデルちゃんたちと一緒に来店してました~!
オーラのすごいこと!!!!!
写真は無いけれど、生で見れて良かった♪
しかも、ずっと隣にいて肩が触れてた(ω・////)変態w
 











No comments:

Post a Comment