Thursday, September 20, 2012

VOGUE Fashion Night Out 2012



すでに終わってしまいましたが、
みなさんはFNO行かれましたか?

私はこの夏休み、メンズ雑誌のインターンとして
毎日忙しく仕事をしてました。
また、FNO直前は、お休みをいただいて
アメックス、ダイヤモンド社のインターンをしてました。

そりゃもう大変な毎日!!!
でも、それ以上に得たもの、得た仲間の存在は
自分にとってとても大きいかったです。

さてさて、そんな多忙な毎日に
華を咲かせようとFNOに行ってきました!!!!
























MICHEL KORSでは、
VOGUE japanの編集長 渡辺三津子さん



モデルの冨永愛さん

が、来ていました!
そして、ななななんと握手まで!!!!
大きな手でした~(ω`////)





































終始笑顔で、本当に素敵な方でした。
そして、肌のきれいなこと!!!!笑
さすがモデルさんですね。
スタイルだけでなくお肌も完ぺきでした。

さらに、欲張って、
渡辺三津子さんともお写真を撮っていただきました!
本当にうれしかった…!
お忙しいところ引き留めてしまって申し訳なかったですが、
とても優しい方でした。

何よりも、驚いたのは、
お写真で見るより、美しい!!!
三津子さんはVOGUEというモード界のトップに立つ
雑誌の編集長ですから、
私の想像を絶するほどの多忙な生活を送っているはずなのに。
とても肌がきれいでした。(肌ばっかり見てるw)


 
そのあとはTommy Hilfigerへ移動し、
写真を撮ってもらいました♪
 
イケメン オンパレードでしたよー!














 
























そのあとどこ行こうかな~
と迷っていたところ、私の大好きな3人が
Ralph Lauren RUGBYにいるという情報を聞きつけ、
ダッシュー!


モデルの紗羅マリーさん
VOGUE girl クリエイティブディレクターの軍地彩弓さん
VOGUE girl アシスタントの林理永さん








 
エントランスでは、DJの後ろで
ペインティングパフォーマンスが行われ、
とても賑わっていましたよ~!





そこからH&Mへ行き、写真撮影をしてもらいました!



FNOの後はアフターパーティに行くつもりだったのですが、
友達の都合で急遽中止になってしまったのですが、
これだけで十分でした。満足でした。
 
なにより、FNOで会った女性たちとお話しできたことが
最高の宝物です。
また、彼女たちと働きたいと
心から再度思いました。
 
いつか自分もこの舞台で
彼女たちとともに働ける日が来るよう
努力したいと思います。
 


No comments:

Post a Comment